ガーデニング・DIYの情報が満載

« Anneの庭 | ガーデニングTOP | ホウレンソウ »

ネギ

3週間くらい前ですが、ネギを種からうえました。

2週間ほどで芽が出始めて、今日の状態が写真のとおりです。

家庭菜園・ネギ

種が余っちゃうともったいないと思い、すべて蒔いてしましました。

後からしまった!!と思って、間引いているのですが、それがどうして・・あまりにも蒔きすぎて何ともならない状態です。

こりゃ〜失敗かぁ〜??



2006年04月21日 15:40

 


ネギ のガーデニング関連Q&A すべて
食べるネギなんですが、部屋の中で育てる事も可能ですか?日当たりの悪い部屋なんですが、日光などは当てなくても大丈夫ですか?
ネギを育ててみたいのですが、スーパーとかで売っているネギの下から8センチぐらいの所を切って昨日、植えてみたのですが、こん

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.