ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・チェア の関連Q&A すべて

クレマチスの品種名はどうしてあんなに素敵なのが多いのですか?


クレマチスの品種名はどうしてあんなに素敵なのが多いのですか?!ナハトムジークとかマダム・ル・コルチェアとか白寿とか手塩とかマジック・ファウンテン・・・・・名前を見るだけでクラクラくるんですけど・・・・・・私だけでしょうか?「薔薇馬鹿さん」も同じ現象なんでしょうか?!W(^。
^)W

質問者が選んだベストアンサー

確かに名前に惹かれてしまうこともありますよね・・・。
クリスタルファウンテンやインビテーションレター、花炎(華炎)などなど・・・。
ただ最近横文字に更に弱くなった身としては時々誰でしたっけと思うこともしばしば。
バラのマダムピエールオジェとマダムシャルルソバージュとかはオジェ夫人とソバージュ夫人に変名。
グレイパールに至ってはグレ子さんです。
あう・・・( >Д<;)
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.