ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・チェア の関連Q&A すべて

ガーデンテーブル・チェアはどこで買えますか?マンションのベラ


ガーデンテーブル・チェアはどこで買えますか?マンションのベランダに置くガーデンテーブル・チェアを探しています。
奥行き約2メートル*8メートルのベランダです。
(ちなみにバーセアのサニーベージュを敷きました。
)ホームセンターなどで見たのですがあまり良いのがなくて。


千葉市内・都内で実物を見て購入したいと思っています。
おすすめのお店がありましたら教えてください!予算はセットで5万円以下です。


質問者が選んだベストアンサー

逆方向ですが千葉ニュータウンのジョイフル本田がお勧めです見るだけでも楽しいのでご家族で行楽がてら行ってみるのをお勧めしますhttp://www.joyfulhonda.com/補足:広いので子供がちびの時はバスタオルをカートに敷いて載せてました。
犬も子供も皆さんそうして運んでますよ補足改:http://photos.yahoo.co.jp/ph/chihayan1971/lst2?.dir=/6b58&.begin=1&.view=l&.tok=bcwxiubBfdMW3vTG
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.