ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・トウモロコシ の関連Q&A すべて

来年チャレンジしてみたい植物は?2010年も残りわずかですね


来年チャレンジしてみたい植物は?2010年も残りわずかですね。
野菜に草花、樹木など・・・。
今年ダメだったから、来年再挑戦したいもの、来年こそは育ててみたい植物などありますか?私は来年こそ、スイカとトウモロコシ(いずれも盗難率高し^^;)を育ててみたいです。
お花はバラを増やしたいなあ・・・と思っています。
皆様の回答から、さらに目標が増えるかもしれません。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

あはは、盗難頑張って防止してください。
うちも頑張って見回りしてます。
来年というか今からなんですが、変なバラ苗が手に入ったので、冬に庭に植えるところからドキドキなんです・・・。
枯れないかな(^_^)バラ、冬に庭に植えるのは初めてです。
名前長くて覚えられないですが、小さいピンクの花が咲きます。
(先日紹介頂きましたバラは友人が庭に植えました。
こちらも初めてなので、春にどうなるか観察しています。
)あと、エキスナンサス?のどれだかわからないですが、鉢植えが手に入ったので、これを開花させたいです。
以前、エキスナンサス・ツイスターやりましたが・・・、残念ながらダメになりました。
頑張ります(^_^)=3
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.