ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・ハワイ の関連Q&A すべて

マカダニアンナッツの苗をハワイのお土産として頂きました。今ま


マカダニアンナッツの苗をハワイのお土産として頂きました。
今までにもパッションフルーツ・アセロラ等は鉢植えで育ていますが、マカダニアンは初めてです。
どなたかご経験のある方、今栽培されている方などからアドバイスを頂けると有難いと思います。
当方、神奈川県相模原市で、温室はありませんが、部屋の中で鉢栽培は可能です。
宜しくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

私もハワイの植物が好きなので「マカデミアンナッツ」植えてみたいのですが、なかなか手に入らないです。
下記のサイトが参考になるようなので見てみてください。
http://strelitzia.jp/ent11mac.htmhttp://www.engei.net/Browse.asp?ID=29481
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.