ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・ハワイ の関連Q&A すべて

1日3時間くらい日は当たりますが、どちらかと言うと日陰のお庭


1日3時間くらい日は当たりますが、どちらかと言うと日陰のお庭に適している野菜等教えてください。
トマト よく無かったです。
なす まあまあ と言う感じなのですが。
お勧めを教えて下さい。
ハワイです。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは〜私の友人も、ハワイでたくさん野菜を作っていますよ。
カボチャ、ネギ、ナス、トマト、ニラ、ミツバ、サツマイモなどがありました。
さて、日影に強い野菜ですがリーフレタスはどうでしょうか?ハワイ島でもワイメアのあたりに、レタスの畑がいっぱいありました。
ハワイでもちょっと涼しい場所ならできるみたいですね。
実が付くものは全体的に厳しいです、日当たりが悪い場所では。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.