ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・夏っぽく の関連Q&A すべて

デザインについて、枠と背景と文字の3つの色を決めなければなら


デザインについて、枠と背景と文字の3つの色を決めなければならないのですが、夏っぽく明るいイメージで、いいセットを教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

枠、背景、文字の順でdarkslateblue、lightgreen、cobaltblueとかコピックでB06、BG01、B06とか青系が好きですあとは反転させてlightblue、cobaltblue、whiteとかも捨て難いですが、つい答えましたけどカテ変えた方が回答つくと思いますよo(^-^)oあとサイズによりベタ面の印象が変わるのでサイズもわかってるといいかも
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.