ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・夏っぽく の関連Q&A すべて

7月にある学校の文化祭で売られるうちわの絵を頼まれました。私


7月にある学校の文化祭で売られるうちわの絵を頼まれました。
私は夏っぽくていいかなと思い、菖蒲(あやめかしょうぶ)をかこうと思っていたのですが、菖蒲は今の時期にに咲いているので、7月の花としては少し違う気もしています。
7月に菖蒲、ってどうでしょうか?ズレてますか?よろしければ7月に咲く(できれば描きやすい…)花も教えてくださると嬉しいです。
生徒会の方々から「夏っぽく、女の子ぽく、カッコイイの」「xxxholic的な感じ」とリクエスト?がきています。
デザイン画のようにかこうと思っています。
携帯から失礼しました。


質問者が選んだベストアンサー

ホリックとはまた難しい注文ですね(^^;)花‥がいいんですね?朝顔じゃダメかな?
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.