ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・外灯 の関連Q&A すべて

【お礼です】ad_ohno_1971さん、syoma7dep


【お礼です】ad_ohno_1971さん、syoma7deppei7さん初めての利用でお礼のコメントを書いている途中で操作を間違えてしまい、コメントができなくなってしまったのでこの場を借りてコメントさせていただきます。
ad_ohno_1971さん、syoma7deppei7さん、お二人とも丁寧で分かりやすいアドバイスをありがとうございました。
アドバイス通り、外灯が当りにくいところに鉢を移してみたところ、小さなつぼみをつけ始めたようです。
今朝、順調だった2鉢目の朝顔の花が咲いていました!残りの鉢もこのまま順調につぼみが育ちきれいに咲いてくれるのを気長に待とうと思います。
ベストアンサーは最初に回答を下さったad_ohno_1971さんに決定させていただきます。
syoma7deppei7さんもどうもありがとうございました。
このような形でのお礼となってしまい、申し訳ありませんでした。


質問者が選んだベストアンサー

わざわざ有難うございます。
(お礼は確認のワンステップがなくて、いきなり投稿されちゃうんですよね。
)咲き始めて良かったですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.