ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・花 の関連Q&A すべて

植物の名前を教えて下さい。お世話になります。まだ幼苗を50円


植物の名前を教えて下さい。
お世話になります。
まだ幼苗を50円で購入しました。
なんでも、ちゃんと育ててあげると、たわわに可愛い小さな花が1つの鉢からはみ出すようにま〜るく沢山咲くというので育てる楽しみがあると思い、2苗買いました。
ところが、肝心の名前を聞き忘れてしまいました。
幼苗で成姿ではないので、わかりにくいかと思いますがこの状態でもどなたか花の名前がお分かりの方いらっしゃいましたらどうぞ情報お願いします。


質問者が選んだベストアンサー

アリッサムですね^^甘い香りが好きで私も毎年植えてます。
育て方は難しくないのでどんどん大きくなって垂れるように花が咲きます。
花期も長いので何カ月も楽しめますよ。
http://www.yasashi.info/a_00006.htm
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.