ガーデニング・ガーデニングの情報が満載


ガーデニング・電動芝刈り機 の関連Q&A すべて

芝刈り機をさがしています。庭の広さは15?弱あります。刃の幅


芝刈り機をさがしています。
庭の広さは15?弱あります。
刃の幅が10cmちょっとの手持ち電動芝刈り機で刈るのが思った以上に大変で、刈った後の芝を集めるのも一苦労で。

かと言ってあまり大型の芝刈り機は置く場所もないので買えません。

どなたか適度な大きさで刃の幅もある程度あり、刈った芝も収集できるような芝刈り機をご存知でしたら教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

バロネスの「LM4D」と言う刈幅40?の物があります。
(リール式の手動です)なかなかの優れものですよ。
もちろん電動もありますが、15?なら手動でOKかと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.