ガーデニング・DIYの情報が満載

« ベンチ 2 | ガーデニングTOP | ガーデニング購入・検討商品一覧を作っていきます。 »

ハワイに行きたい家の庭も、もうそろそろ春

ハワイに行きたい庭1
↑ちょっとポチポチが気になるけど、綺麗な青でしょ。
↓昨日完成してベンチを入れて撮ってみました。こんなアングル昔なら考え付かなかったけど、ちょっと僕も成長中。「JIKOMANN-DESU」
ハワイに行きたい庭2

芝もそろそろ青くなってきていま・・・あっ、雑草だった!。草むしりをしときました。結構とれましたYO。

2年目なので、今年こそは綺麗に生えそろってほしいな。


2006年03月12日 00:33

 


ハワイ のガーデニング関連Q&A すべて
1日3時間くらい日は当たりますが、どちらかと言うと日陰のお庭に適している野菜等教えてください。トマト よく無かったです。
前にも質問したのですが、ハワイから買ってきたプルメリア、越冬させようと、袋のままにして、高いところに置いてたのですが、昨

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.