ガーデニング・DIYの情報が満載

« ホウレンソウ | ガーデニングTOP | ■立水栓■2 »

■立水栓■1 ガーデニングデザインの本で勉強

最近はこの本をみて、構想をねってます。

こんな庭がほしかった!ガーデンデザイン成功実例アイデア500


やりたい事から考えていると一向に進まないので(とてつもなく手がかかりそうな事ばかりなので・・)やれそうな事から進めていこうと思います。

となると、まずは立水栓かな。どのDIY有志のページを見ていても必ずと言っていいほどカッチョよくやってます。

ガーデニング・立水栓

こんな感じで行きたいと思います。使用するレンガもそう多くなさそうです。


ついでにこんなのも作りたいんですが・・(写真右側です)
ガーデニング・壁泉

素人の僕には、まだまだ無理です・・・・・

Before
ガーデニング・立水栓Before

早速レンガの買出しに行ってきます。


2006年04月23日 11:07

 


立水栓 のガーデニング関連Q&A すべて
既存の立水栓へのタイル貼りについて庭に既存の立水栓があります。ごく 普通の立水栓なので、それに タイルを貼り付けてちょっ
庭の散水栓を立水栓、出来たら水栓付き流し台を置いて、蛇口から水が出て、洗い物ができるようにしたいです。また、蛇口に散水ホ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.