ガーデニング・DIYの情報が満載

« 門 DIY | ガーデニングTOP | スイートピー »

門 DIY その2

とにかく塗って見ました。

失敗してしまうとかなーり辛くなってしまうので、まずは内側(庭側)だけ挑戦です。素人ガーデニング・DIYです(^^;

060514_1213~0002.jpg

近くで見るとこんな感じなんですが(これでも見本とはかなり違う出来栄えです。)、遠くから見ると、普通の白色の塗装になっちゃいました。


060514_1414~0001.jpg


今付いているポストや門灯がなんかマッチしていないので、全部塗装する前に交換したい気分です。

素人DIYは思い切ってやっちゃって良いところと、確認しながら少しずつやるところを気をつけましょう。

表側はしばらく保留です。


ガーデンライト/門灯照明(クワトロトップランプ)
こんなのが似合うかな?


ポストは今のを交換するか、埋めちゃって新しいのを横に置くか考えています。

・・・写真の右側に壁泉を検討中です。
木が勢い良く茂っているので、切ってもらうように願いしようかと考えていたのですが、なかなかこのウェット感が素敵に思えてきました。

環境を変えちゃうんじゃなくて、活用する事も良い思考かな?


2006年05月15日 11:52

 


DIY のガーデニング関連Q&A すべて
ブドウは雨を遮るのと日光照射のどちらを優先した方が良いでしょうか?ブドウは雨に弱いと言う事で、またブドウ以前にテラスを設
盆栽の盗難防止にいいアイディアありますか?花の鉢や盆栽の盗難を防止するためのアイディアがあれば教えてください。警報機のよ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.