ガーデニング・DIYの情報が満載

« ナデシコ | ガーデニングTOP | バラのチビ株 »

バラ 5月28日

前回のバラは庭で少し楽しんだ後、切って部屋の花瓶にさしました。

(そっこーでしおれちゃいました。何かコツがあるんでしょうか?勉強します。)


でも、次々とつぼみが出てきます。


バラ


同じ枝に2つつぼみが出来ちゃう時もありますが、迷わず小さい方(貧弱な方)を摘みましょう。


去年より、かなーり良い状態になってきました。

素人ガーデニング・DIYです。


2006年05月30日 13:45

 


バラ のガーデニング関連Q&A すべて
バークチップが市場から消えました!バラを育てていますが、病害予防に株元にバークチップを敷き詰めています。毎年、鉢土の植え
先月植えたバラ(アンジェラ)を植え替えたいのですが・・・先月地植えにしたバラ(アンジェラ)をどーしても別の場所に植え替え

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.