ガーデニング・DIYの情報が満載

« ジャガイモ | ガーデニングTOP | 8月15日の芝生 »

壁泉

壁泉作業の開始です。


まずは基礎から・・庭をいじってるときに出てきた石ころをここで使っちゃいます。


壁泉・基礎


色んな大きさが混じってますが(割れたレンガなんかも混ぜちゃってます)こんなとこでしか使い道がないのでやっちゃいます。


つき固めた後、丸鋼(13mm)を2本たてて、今回はちょっとしっかりと作ってみます。


壁泉・基礎・丸鋼


コンクリを流し込んだ後(さすがにここではバラス「砕石」を買ってきて使いました。)、12cmのブロックを積んでいきます。

このブロックの前に、レンガ・石・セメントを塗る・のいずれかでかっこよく演出したいのですが、今はまだ決まってません。・・(こんなんで良いのだろうか?素人・ガーデニング・DIYなので良いです。)

壁泉・ブロック


2006年08月07日 19:12

 


壁泉 のガーデニング関連Q&A すべて

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.