ガーデニング・DIYの情報が満載

« やぶした生花店 | ガーデニングTOP | 2007年6月の芝生 »

ハイビスカス

ハイビスカスを買ってきました。


ハイビスカス


つぼみの状態で買ってきたのですが、翌日には大きな花が2つ開きました。

我が家のガーデンに始めての南国系の物が入り込みました。


ハイビスカスは香りがあんまりしません。


なので、プルメリアも植えてみたいのですが、なかなか手に入らないんですよね〜
むせ返るほどの南国の香りが懐かしいです。


エクステリアをメインに考えていたのですが、今年は花にも興味が沸いてきました。


2年目のガーデニングですが、頭に描いている構想のスタートラインにも立っていない状態ですが、コツコツとがんばります。


2007年06月24日 10:18

 


ハイビスカス のガーデニング関連Q&A すべて
近々花壇をつくる計画です。今なら手伝ってくれる方がいるので種などの準備を早急にしなくてはなりません。しかしあまり知識がな
ハイビスカスが枯れ始めてしまいました。根本周辺の幹と根に緑のつぶつぶした斑点ができています。1.どのように対処したらいい

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.