ガーデニング・DIYの情報が満載

« とうもろこしの収穫 | ガーデニングTOP | ハイビスカス »

レンガウォール

最近何も変化がなくつまらなくなってきたので、あまり手間をかけずに庭をいじってみます。

で、考えたのがレンガウォール。

お隣さんとの境界もなんか殺風景だったので、こんな感じでレンガをくんでみようかな・・


レンガ ウォール


レンガを仮置きしてみました。

これでレンガ約80個です。

まだまだ高くしたいので、200個くらい必要です。

お手軽ガーデニングにしては、結構変化があり面白そうです。

夜はライトアップして・・・なんて考えてますが、モルタルをこねこねして、レンガを積んで・・・と実作業が待っています。

レンガは購入しちゃったので、後には引けません・・・


2008年12月09日 14:05

 


レンガウォール のガーデニング関連Q&A すべて

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.