ガーデニング・DIYの情報が満載

« レンガで小道 | ガーデニングTOP | レンガ 敷き方 その2 »

スイセン

去年の6月頃ですが、庭の隅にネギみたいなのが生えてました。

どーも気に食わなかったので片っ端からひっこぬいたんですが、今年また生えてきました。

しつこいなーと思ってたんですが、それはスイセンでした。

最近暖かい日が続いたので花がさきました。スイセンさん、スミマセンでした。


ガーデニング スイセン

スイセンは日光が大好きです。
1日に最低4〜5時間以上は日の当たる場所に置きましょう。
日照不足になると花色があせてしまったり、生育が悪くなることがあります。
また極端な湿地を嫌うので風通しの良い場所を選びましょう。


2006年03月26日 18:22

 


スイセン のガーデニング関連Q&A すべて
チューリップの芽はいつ頃出ますか。場所は愛媛です。ガーデニングは始めて半年の初心者です。スイセンはもう大きくなっています
スイセン 水仙 に困っております。検索してもでてこなかったので、分かる人がいたら教えてください。庭の芝生に冬の花で スイ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.