ガーデニング・DIYの情報が満載

« 去年の芝生 | ガーデニングTOP | スイセン »

レンガで小道

ベルギーレンガを買ってきました。

ガーデニング ベルギーレンガ

通販で買いたい人はコチラでどうぞ

古レンガ屋 やまぼうし:ユニークなアンティーク耐火レンガの専門店です。

どうしたいのか決まらないまま買ってきてしまったので、とりあえず並べてみることに・・
ガーデニング ベルギーレンガ

うーん、いまいちですね〜。
本を見ていると素敵な庭が沢山あるんですが、いざやってみるとなかなかムズカシー。
日曜大工でレンガワーク

レンガも90個しか買ってこなかったので足りないし、明日に持ち越しです。

もうちょっと悩んでみます。


2006年03月25日 18:42

 


レンガ のガーデニング関連Q&A すべて
コンクリートの水はけのことです。家の東側に分厚いコンクリートブロックで固められた、ベランダのようになっている場所があり、
外溝工事で悩んでいます。出来るのであれば自分でやりたいです。南側はウッドデッキと物置、芝がはってあり完成形です。北側の外

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.