ガーデニング・DIYの情報が満載

« ■立水栓■5 | ガーデニングTOP | ■薔薇■バラ »

ホウレンソウ・ジャガイモ

先週一部収穫したホウレンソウですが、今週の残りの状態はこんなんです。


ホウレンソウ


まだ食べきらずに残っていますが、また収穫です。


一つの種類を沢山でなく、ちょっとずつ沢山の種類をやらないとつらくなってきます。ご近所に配り歩いてもあまってしまいそうです。


でも、何もかもが始めての事なので、いろいろと勉強になるし楽しいです(^^


2006年05月04日 13:43

 


ホウレンソウ・ジャガイモ のガーデニング関連Q&A すべて
京都府中部地方の園部で祖父母が代々受け継がれてきた農業を兼業でやっておられました。今は年金をもらいながら農業をちまちまし
間違えて農薬を散布してしまいました。どうしたらいいでしょうか?ブロッコリー、カリフラワー、ジャガイモ、ホウレンソウ、キュ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.