ガーデニング・DIYの情報が満載

« 芝生の状態 5月20日 | ガーデニングTOP | 門 DIY その3(補足) »

高枝切バサミ

ついに購入しました。うわさの「高枝切バサミ」

ロングヒットの息の長い商品です。

小学生のころ何気にみていたヤツです。僕には無縁とおもってたのですが、ついに買う羽目になりました。素人ガーデニング・DIYの必需品です。


高枝切バサミ


ちなみに通販だとここらでしょうか・
激安!伸縮式 高枝切バサミ180cm (New高枝切り鋏3点セット)


使う場所ですが、当然高いところにある枝です。

門・DIYその2にもちょこっと書きましたが、壁泉を考えているあたりの上に茂っているやつ(ちょっとひどすぎるのだけ)に使用します。

緑(自然)は手入れが面倒ですが、無機物にはない良いものがあります。良いもの?って言われても困りますが、良いものです。

自然を壊すのはあっというまに簡単に出来ますが、育てるのはとても時間がかかります。

枝を切るのも考えながらです。無駄にばさばさ切っちゃダメです。

高枝切バサミ

なんかよく分からない写真ですが、とりあえずUPしておきます。
この下に壁泉を作る予定です。
素人ガーデニング・DIYです(^^;


2006年05月23日 21:59

 


高枝切バサミ のガーデニング関連Q&A すべて
庭木の剪定 お薦めの高枝切バサミを教えて下さい!3メートル位先の枝も切りますが、主には2メートル位先の剪定です。電動タイ
高枝切バサミはどうして伸ばしても縮めても刃が動かせるの?仕組みが分からない

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.