ガーデニング・DIYの情報が満載

« 高枝切バサミ | ガーデニングTOP | トマト・ピーマン・枝豆 »

門 DIY その3(補足)

朝、写真を撮りました。


ガーデニング・DIY・門・アプローチ


遠目にはまーまーに見えますが、近くで見ると・・・


壁なんかも綺麗に塗っちゃう左官屋さんってすごいですね。素人ガーデニング&DIYでは到底太刀打ち出来ません。が、自作ならではの満足感ですね。


なんかちょっと重い感じがするので、左側の花壇を壊してそこに芝生と小さな花でも植えようかと考えています。考えています・・考えて・・考・・・・


門から奥のアプローチも変更しないと合わなくなってしまったし、壁泉も作りたいしやりたいこと盛りだくさんです。

あわてずゆっくりと楽しみながら、ガーデニング・DIYをやってきます。


2006年05月25日 00:40

 


補足 のガーデニング関連Q&A すべて
サラダ春菊をベランダでそだててます。寒くなり発育が思うようにいきません。透明シートで覆いなどして温めれば良いでしょうか?
先ほどの質問の補足です。写真がわかりにくかったのと画像の張り付け方がわからなかったので再質問します。すいません・・・ポリ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.