ガーデニング・DIYの情報が満載

« 門 DIY その3(補足) | ガーデニングTOP | 門 DIY その4 »

トマト・ピーマン・枝豆

先日ホウレンソウを収穫してトマト・ピーマン・枝豆を植えました。

家庭菜園・トマト・ピーマン・枝豆


ここまでは順調に育ってきています。


隣のジャガイモもすくすくと育ってます。


家庭菜園・ジャガイモ

話はかわりますが、バラってかなり色んな種類があるんですね・・しりませんでした。


ハイブリッドティーローズ・桃色系「クイーンエリザベス【芽接ぎ苗】」

我が家にある唯一のバラしか知らないので(今まで興味がなかったので見向きもしませんでしたが、興味が沸いてくると色んなところにバラが咲いているのに気がつくものですね。)色々欲しくなっちゃいます。



2006年05月26日 21:48

 


トマト・ピーマン のガーデニング関連Q&A すべて
肥料のようりんについて使い方を教えて下さい。NHKの野菜の時間で、確かいちごの路地栽培の時だったと思いますが、「実のなる
ねぎの農薬混用表のあるところが知りたいのですが…ねぎを作っています。出来る限り農薬は使わないようにしているのですが、ねぎ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.