ガーデニング・DIYの情報が満載

« トマト・ピーマン・枝豆 | ガーデニングTOP | ナデシコ »

門 DIY その4

アプローチDIY1
アプローチDIY2

門DIY1
門DIY2
門DIY3
門DIY4


と続けてきましたが、門の表側がまだそのままでした。


今日は雨の予報でしたが晴れ間が見えてきたので前回の塗装の続きをします。


前回で塗り方のコツを少し覚えたので、今回はうまくいくか挑戦です。


この類の塗料(塗装面がでこぼこに見えるヤツ)はべったりと置く感じで塗るのがコツのようです。

門 DIY


遠くから見れば、まー上出来です。遠くから見れば・・遠くから・・・

重厚なイメージはだいぶ消えてきたかなーと思います。


両脇にある花壇があるとちょっと狭く見えてしまうので、どちらかを壊そうと思います。



2006年05月28日 21:46

 


DIY のガーデニング関連Q&A すべて
ブドウは雨を遮るのと日光照射のどちらを優先した方が良いでしょうか?ブドウは雨に弱いと言う事で、またブドウ以前にテラスを設
盆栽の盗難防止にいいアイディアありますか?花の鉢や盆栽の盗難を防止するためのアイディアがあれば教えてください。警報機のよ

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.