ガーデニング・DIYの情報が満載

« 芝生の状態7月2日 | ガーデニングTOP | トマト »

きゅうり

家庭菜園 きゅうり


写真のヤツは先週収穫したきゅうりです。


初めての収穫はうれしいもんですが、今週になって更に2本、これから収穫できそうな小さいやつがまだ沢山・・・・・たくさん・・嗚呼


多分いま食べているキムチ?がこのきゅうりと思います。


きゅうりはまったくの手間要らずでした。


ここしばらくは雨ばっかだったので、ガーデニング 系がまったく進んでいませんが、もう梅雨もおわるし、これからまた忙しくなりそうです。


壁泉をがんばらなければ・・



2006年07月13日 14:41

 


きゅうり のガーデニング関連Q&A すべて
カランコエの鉢を屋外で世話をしていたところ、寒さのせいなのか 葉 が悪く?なってしまいました。冬場はこんなものなのか、や
火鉢を50年ぶりに火を入れました。練炭の灰が溜まるのですが、畑に撒くのには適していますか?くど石灰の代わりにとためている

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.