ガーデニング・DIYの情報が満載

« 芝生のエッジ | ガーデニングTOP | 2007年6月の庭 »

お手製の花壇

そのまま花を植えることが多かった庭ですが、隅のほうに花壇を造ってみました。


説明するほどでもないですが、ホームセンターで木材を買ってきて、防腐剤を塗装します。


長さが異なる様に数枚に切断して、後は思うがままに埋め立てていきます。


KIF_4713.JPG


イメージと違う!と思ったら、やり直しです。
あまりお金をかけていないので、何回でもやり直しできます。


ガーデニングというか、エクステリアを考えてみようかな・・



2007年11月15日 23:55

 


花壇 のガーデニング関連Q&A すべて
ガーデニングを始めたいです花壇はあるんですが雑草しかはえてなくて今日雑草は全部ぬいたのですがこれから何をすればいいんでし
オーストラリアビーンズは室内向け?以前に百均で買ったオーストラリアビーンズを室内で育てています。鉢が小さくなったのか順調

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.