ガーデニング・DIYの情報が満載

« お手製の花壇 | ガーデニングTOP | ガーデニング 芝生の手入れ »

2007年6月の庭

ちょっと前になりますが、ガーデニングの記録です。夏前の庭。


ガーデニング


花は色が付き始めて綺麗になっていく時期ですが、芝生の手入れや雑草がだんだんと大変になってくる時期でもあります。


芝生の病気は今のところまったくありません。去年に比べてかなり楽になりました。


芝刈り機もそろそろ電動に使用か検討してます。手動タイプだと30分ほどかかるんですが、夏場は毎週芝刈りするので、意外と辛い作業です。

ガーデニングを始めた頃は苦にならなかたんですが・・・



2007年11月18日 18:28

 


庭 のガーデニング関連Q&A すべて
関東に住んでる者ですが、せっかく庭があるので実のなる野菜と、お花を育てようかと思っています。3月から育てられる、おすすめ
霞草に合う花ってなんでしょうか。昨年秋に発芽させた宿根の霞草を庭に植えようと思っているのですが、茎の部分に彩りが欲しいの

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.