ガーデニング・DIYの情報が満載

« 2007年6月の庭 | ガーデニングTOP | 簡易 温室  »

ガーデニング 芝生の手入れ

ガーデニング2年目にして、初めて気がついたことですが、寝ている芝生は手で起こしてやらないとダメなんですよね。


写真で見ると(2007年6月の芝生)以外と綺麗に見えるんですが、近くで見ると気になるんです。


ガーデニング・芝生の手入れ


上の写真は、寝ている芝生を手で起こした芝生の写真です。


ガーデニング・芝生の手入れ


その起きた芝生を刈ると、上の写真の様にスカスカで生え揃っていませんでした。


見よう手まねで始めたガーデニング・芝生ですが、今のところ何とかなってます。


来年の夏はもっと綺麗な芝生になっているかな?楽しみです。


2007年12月15日 00:26

 


手入れ のガーデニング関連Q&A すべて
ゴムの木の葉が、黄色くなり落ちてしまいます。お手入れの仕方を教えてください。黄色から、だんだん茶色っぽくなり、葉が落ちて
観葉植物の手入れについて質問します。最近いきなり観葉植物が枯れ始めました。ドラセナという観葉植物です。今までお花屋さんで

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.