ガーデニング・DIYの情報が満載

« 簡易 温室  | ガーデニングTOP | とうもろこしにチャレンジ »

乙女の像 置物

この前ホームセンターに買い物に行ったとき、こやつが目につきました。

ガーデニング

つぼを持った乙女の像です。

投売り状態で、かなり安かったので1体買ってきました。

何も考えずに買っちゃったので、庭の隅においてあるだけですが、これからどうしよう・・・


我が家のガーデニングは基本的に洋風なので、そのうちしっくりしてくるとは思いますが、センスって案外大切な物だと最近気がつきました。

ある程度は、ガーデニング本の見よう見まねで何とかなりますが、自分の色を出そうと頑張るほどなんか変な方向に行っちゃいます。


2008年02月10日 14:58

 


置物 のガーデニング関連Q&A すべて
アメリカのお庭にあるようなフラミンゴの置物が欲しいです。いろんなところを調べてみましたが、なかなか見つかりません。買える
初めて観葉植物を買いました。気を付ける事は?趣味の置物やポスター等飾っていてそれなりに賑やかな部屋ですが、緑が欲しくて小

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.