ガーデニング・DIYの情報が満載

« チューリップ | ガーデニングTOP | 4月5日のチューリップ »

いよいよ春ですね

子供とグリーンピア春日井(春日井市都市緑化植物園)へ遊びに行ってきました。

公園にはすべり台とかちょっとした遊ぶところもあり、ボート池なんかもあります。


名前に植物園が付いているくらいなので、さすがに花なんかも沢山咲いてます。


大きな温室があって、常に緑がいっぱいの場所です。


ガーデニング・花

ガーデニング・花

ここには大きな壁泉とカナールがあり、四季折々の花が植栽されてます。

壁泉・カナール

壁泉・カナール


ガーデニング・花


2008年03月23日 23:31

 


春 のガーデニング関連Q&A すべて
娘の記念樹を植えたいです。ちょうど、今の時期に生まれた娘の記念樹のつもりで植えたいと思っています。春は桜、夏は(?分かり
落花生の種の変質?。1週間前に畑を掘ると、秋の収穫時に採り損ねた落花生が地中から出てきた。その後、十分に干して、水炊きし

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.