ガーデニング・DIYの情報が満載

« ハイビスカス | ガーデニングTOP | 今年のバラは数多く花を咲かせてくれました »

今年のチューリップ (2009年4月10日)

チューリップ

今年は、去年からの持ち越しの球根以外に、色の混じったヤツを数個植えました。

写真のチューリップは4月10日です。

去年は13日の写真がUPされてましたので、開花時期はほとんど同じですね。


チューリップ

土や肥料はあまり気にせず、植えるときに、ここらで選んだ肥料をパラっと蒔くくらいです。
チューリップ 肥料


チューリップ ガーデニング も大分手馴れてきまして、ガーデニングを始めた当初は庭をもてあましていましたが、今は狭く感じてきました。

もっとたくさん植えたいんですが、これくらいが限界です。


2009年04月26日 21:19

 


チューリップ のガーデニング関連Q&A すべて
チューリップの植え時期について。毎年12月頃にチューリップを鉢植えに植えていたのですが、去年スッカリ植え忘れていたことに
球根を持った花を飾りたくて、自作で水栽培用の花器を作ったのですが、この時期ヒヤシンスやチューリップなどの球根が手に入りま

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.