ガーデニング・DIYの情報が満載

« 黒星病 バラの病気 | ガーデニングTOP | トマト ミニトマトの栽培・育て方 »

四季なりイチゴのランナーがすごいです

イチゴ ガーデニング

ランナーがかなり伸びてます。

これで子株がかなりとれそう!!

イチゴの実も大粒なのがまた成り始めました。が・・・鳥が・・・・鳥が・・・・

病気などには注意していたんですが、まさか鳥に食べられるなんて・・

楽しみにしてたのに。

朝そろそろかなーって思って見ていたんですよ。それが昼にはこんな姿になっちゃって。

ガーデニング


まだ青いですが大きなイチゴの実ができているので、食べられないように鳥よけのネットを設置しようと思います。



ワンタッチ防虫トンネル


皆さんも気をつけましょう。


2009年06月11日 14:58

 


ランナー のガーデニング関連Q&A すべて
イチゴの苗の移植について教えてくださいm(._.)mプランターに植えたいちごのランナー孫苗の株間がせますぎのため、一部掘
イチゴを露地栽培しております。昨年秋に苗を植え付けたのですが、しばらくしてランナーが伸び、親株から少し離れた場所に根を張

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.