ガーデニング・DIYの情報が満載

« 門の踊り場 床面のモルタル やり直し3 | ガーデニングTOP | 芝刈り 刈り高15mm »

ガーデニング後のオススメ商品 クールシーツ 涼しい

この季節に外でガーデニング・DIYをしていると、日焼けして体が火照るんですよね。
シャワーを浴びて夜寝ようと思っても、暑くてなかなか寝付けません。
エアコンをタイマーかけるんですが、切れたとたんに暑くて目が覚めちゃいます。
ずーっとつけっぱなしだと、朝起きて体がだるくなっちゃいます。

何かいいもの無いかと探していたら、こんなのがありました。
キシリトールでヒンヤリ涼感クールシーツDX『涼』


シーツの生地に、キシリトールが配合されています。
寝汗をかいてもキシリトールにしみこむと、ひんやり感覚が味わえます。

洗濯も普通にできるようなので安心!
是非おためしあれ!!

涼しい シーツ検索


2009年07月22日 22:11

 


クールシーツ のガーデニング関連Q&A すべて

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.