ガーデニング・DIYの情報が満載

« ベンチ そろそろ修復が必要? | ガーデニングTOP | バラのガーデニング »

ガーデンチェア

ガーデンチェア。
ガーデニングのちょっとしたアクセントにうってつけの小物です。

ガーデンチェア

写真のように木で出来ているものが多くて手軽に購入できます。
その他いろんな種類があり、プラスティックのガーデンチェアや、鋳造で出来たやつは時間がたつにつれて色あせ具合がいい雰囲気を演出してくれます。

運搬のときや、後に処分するときの事を考えて木製のガーデンチェアを買ってきましたが、4年目にもなるとさすがにくたびれてきました。

テーブルもセットになっていたんですが、こちらは先に自然に帰っていきました。
次に買うときは腐食しずらい素材のものを選ぼうと思います。


2011年03月09日 12:15

 


チェア のガーデニング関連Q&A すべて
☆ベランダの活用法☆マンションのベランダの活用法について教えて下さい。よく雑誌とかで、綺麗なベランダにデッキチェアなどが
平坦でない地面で作業出来る、ガーデニングチェア(作業椅子・作業イス・作業いす)ってありますか?平坦でない地面で作業出来る

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.