ガーデニング・DIYの情報が満載

« つくし | ガーデニングTOP | 芝生 »

ハワイに行きたいAnneのチューリップその2

ガーデニング・チューリップ

前回から更に2本咲きました。が、残りが咲きません。

全部で16個の球根を植えたんですが・・・

庭をどういじるか決めてなかったので、プランターに植えたんですが詰めすぎたのかな?

来年は庭の一角にチューリップコーナーを作るつもりです。来年こそは・・・・・

ガーデニング Anne


2006年04月09日 18:21

 


チューリップ のガーデニング関連Q&A すべて
チューリップの植え時期について。毎年12月頃にチューリップを鉢植えに植えていたのですが、去年スッカリ植え忘れていたことに
球根を持った花を飾りたくて、自作で水栽培用の花器を作ったのですが、この時期ヒヤシンスやチューリップなどの球根が手に入りま

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.