ガーデニング・DIYの情報が満載

« ハワイに行きたいAnneのチューリップその2 | ガーデニングTOP | Anneの庭 »

芝生

去年の芝生と今日(4月16日)で比べると、だいぶ見栄えも良くなってきました。

ガーデニング・芝生1


ガーデニング・芝生2

先週と、今週で目土をいれました。

ガーデニング・芝生・目土

芝の目土・床土 約25L熱処理済み原料のみ使用! (約5平方メートル分使えます) New!

まだまだデコボコが目立ちますが、少しずつやってきます。

際の芝生が伸びてきていたので、ばっさり切っときました。


そのあと、肥料の散布もしておきます。

ガーデニング・芝生・肥料


芝生の肥料5kg


十分に水を散布しときます。


雑草抜きを根気よく続けたのが良かったのか、今年は綺麗なもんですよ。


2006年04月16日 15:08

 


芝生 のガーデニング関連Q&A すべて
芝生に肥料を適当にまきました。肥料の粒はかなり目立ってましたが、放置してました。数日経ったら芝生が枯れてしまいました。雨
今枯れている芝生(日本芝)はどう処理すればいいのでしょうか? 普通に芝刈り機で刈れば良いのですか? 長さはどの位に刈れば

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.