ガーデニング・DIYの情報が満載

« 芝生の状態 6月24日 | ガーデニングTOP | 芝生の状態7月2日 »

トマト

ホウレンソウを収穫した後に植えたトマトですが、ここまで生長しました。


トマト


まだ青いですが、今のところ立派に育ってます。


トマトって想像以上にもさもさするんですね。


植える間隔が狭すぎたのか、これくらいで良いのかわかりませんが・・どうなんでしょう・


家庭菜園


枝豆とピーマンも順調に育ってます。また写真で報告します。


ガーデニング・DIYの素人Anneでした。


2006年06月28日 12:44

 


トマト のガーデニング関連Q&A すべて
トマト栽培で、夏場の実付き良くするために使うトマトトーンを使用すると、無農薬栽培とは言わなく成ってしまいますかね?
トマトの糖度を上げたい。甘いトマトが作りたいです。フルーツトマトってやつです。去年、水の代わりに砂糖水を与えましたが、実

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.