ガーデニング・DIYの情報が満載

« 芝刈り 刈り高15mm | ガーデニングTOP | ベランダガーデニング »

門の踊り場 床面のモルタル やり直し3 芝生のその後

連日の雨と、セメントの在庫切れで、前回から作業は進んでいません。
でも、雨が続いたおかげで間に蒔いた芝生の種は、元気に芽を出してくれました。
生え始めなのでまだらですが、悪環境のなか元気に育ってくれてます。
下がモルタルのままで、土は2cmくらいしかありません。真夏の暑さの中でどこまで耐えられるかわかりませんが、水切れに注意しながらしばらく様子を見ます。

なんともならなかった事を見越して、セカンドプランをすでに考えてあります。
こんな事も、初心者ガーデニング・DIYの楽しいところです。


2009年07月30日 10:05

 


モルタル のガーデニング関連Q&A すべて
ベランダの段ボールコンポストから例のアブの幼虫がわきました。黒っぽい虫です。段ボール箱からどんどんはみ出てきて、ベランダ
今まで池を埋めて花壇として使っていましたが、最近池の土を取って、睡蓮を置こうと思い作業終了して水を入れたのですが水漏れで

Copyright (C) 2011 Anne Corporation. All Rights Reserved.